9.ベビーカーの限界突破!!

今日はGWなのでパパのおじいちゃん、おばあちゃんに会いにお出かけ!!

普通なら3歳児は歩いて、1歳児はベビーカー(o^-o)

もちろんうちも最初はそうでした❗

でもそのうち3歳児が疲れてしまって 「ベビーカーにのりたい~」

怒れないママは娘からお願いされると、出来る限りなんとかしようとするよ(*´∀`) NOと言わないママだYO ✨✨✨

どうやって乗せようか・・・ 1歳児をどけるのもかわいそうだし・・・

そうだ💕 いいこと考えた❗

f:id:okorenaimama:20170504222326j:plain

f:id:okorenaimama:20170504222846j:plain

よかったら試してみてください!!

え!? 誰もやらないって(笑)

今週のお題ゴールデンウィーク2017」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ランキング参加中です!! 日々の励みにポチっと押して頂けるとうれしいです!!

[http://www..com/にほんブログ村 子育てブログへ:title]

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆