11.たこ焼きにこだわってみる

今日はたこ焼き🐙

パパもママも大好きなのに、子どもたちはあまり食べなくて( ´△`)

関西人としては家族みんなで楽しみたいたこ焼き⤴⤴🎶

ウィンナーやチーズを入れてみてもいまいち・・・

味でだめならやっぱり見た目!!





f:id:okorenaimama:20170506224541j:plain




ほんとは

たこ焼き好房 木舟皿 10枚入 (竹串20本付)

たこ焼き好房 木舟皿 10枚入 (竹串20本付)

↑こんな感じの舟に入れたかったけどなかったので・・・

↑パウンドケーキの型で代用✨✨

これが意外に食べやすくて、見た目もかわいくて子どもたちでたこ焼きパーティーするときにもGOOD😉👍✨

3歳児も1歳児もパクパクたくさん食べてくれました❗
(具は食べず(。´Д⊂))

レッツたこ焼きパーティー🎶🎶⤴😄

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!!
日々の励みにポチっと押して頂けるとうれしいです!!

にほんブログ村 子育てブログへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆