12.キッザニア甲子園 ~前半~

ついについに!!
いってきました(o^-^o)💕💕

キッザニア甲子園✨✨✨

そう!!
全国のママ憧れの(大げさ💦💦)
キッザニア甲子園✨✨✨

思っていた以上にすごく素晴らしい体験ができたので(主に親が)行こうか迷ってる人はぜひぜひ行ってください(*´∀`)✨✨


うちの家から甲子園までは約50分ほど
子ども連れだから歩くのも遅いし朝の電車は7:09発車の電車に乗りました❗
早い・・・
早すぎるよ(。´Д⊂)💦💦

と思っていたけどちょうどよい感じでつきました❗
午前の部に行く人はがんばって(^_^)v





f:id:okorenaimama:20170507182400j:plain


甲子園の駅を出てから、まっすぐ👍
前売り券を持っている人と当日券の人はららぽーと甲子園への入り口が違うようで、当日券だった私はぐるっとまわって入りました❗

入場してからはすぐにお菓子工場(ハイチュウを作るよ✨✨)に予約に行き、入るまでに15分あったのでその間に銀行へ行き口座を作りました。



f:id:okorenaimama:20170507182903j:plain



f:id:okorenaimama:20170507182921j:plain


口座を作るのに親は銀行内には入れません❗
子どものみ入ることができるのです(・・;)💦💦💦
一人で!?
できるの!?
と心配していると、娘はスイスイ入って行き「できたよー😆🎶🎶」と口座を作ってきました。

親が思っている以上に子どもは成長してるんですね。


時間がきたのでお菓子工場へ

f:id:okorenaimama:20170507183222j:plain

子どもたちだけで並び、入っていきます!
手も声も届かない場所で一人・・・

がんばれ娘ー😨💦💦💦




f:id:okorenaimama:20170507183440j:plain

お菓子工場の後はすぐに待たずに入れた食品開発センターへ!!

菌の研究(ヤクルト)と冷凍食品の開発(焼おにぎり)どちらにするか聞かれます。

ヤクルト大好きな娘ですが、お腹も空いていたので冷凍食品の方へ(笑)

ちなみに作った食品はもらえるのでお昼ご飯代はそんなにかかりませんでした😆🎶🎶💕




f:id:okorenaimama:20170507183719j:plain


次は病院!!
白衣の天使 看護師さんに✨✨


赤ちゃんをお風呂に入れる大仕事!!
できないんじゃないかー!!

・・・・できます(。´Д⊂)
できるんです( TДT)

もうこの辺で最初の心配はなくなり、感動していて泣きそうになっています😭

携帯で撮影すれば充分!
と思っていましたがちゃんとしたビデオカメラを持っていくべきでした・・・

絶対撮影した方がいいです❗


この後大人気のピザの予約も待ち時間ほとんどなしで予約できたのに、うちの娘は「疲れたー休憩するー」と泣く泣く予約をキャンセル・・・

親は必死でやらせようとするけど、子どものためのものなので無理やり詰め込まないほうがよかったと反省😞⤵⤵

まだまだ体験しましたが後半に続きます❗


お昼ご飯はキッザニア内に机や椅子がたくさんあってお店でかったもの、作ったものを食べるスペースがあります💕

平日だったのもあって、ゆっくり座って焼きたてのピザを食べました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!!
日々の励みにポチっと押して頂けるとうれしいです!!

にほんブログ村 子育てブログへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆