14.エルゴで授乳 してますか?してませんか?

エルゴで授乳してますか?
してませんか?

私は・・・
してます(*´∀`)💕💕


下の娘が産まれて、なかなか授乳室にいけなかったり、上の娘に振り回されて時間が取れずギャン泣きをされたときにえい!!
とやってみたらできました(笑)

怒れないママは赤ちゃんの涙に弱いので我慢させることがとても苦痛です😞⤵⤵⤵
極限の状態で生まれたこの技・・・
(大袈裟すぎ!!)

すごく便利で私は歩いているときも、自転車に乗っているときもどんな時でも授乳しながら生活をしていました❗


なので私にとっては日常なのに、まわりに他にしているママがいなかったので紹介したいと思います✨✨✨


まずはエルゴを装着します!!

f:id:okorenaimama:20170508221122j:plain


フードを頭からすっぽりかぶせて・・・

f:id:okorenaimama:20170508221146j:plain

トールをふわりとかけると・・・
あら不思議(゜ロ゜)

f:id:okorenaimama:20170508221211j:plain


エルゴで授乳ができました(笑)


フードの横から見えているところが隠れればいいので、ストールじゃなくても、ポンチョやタオル、着ているカーディガンをかけても大丈夫✨✨✨


誰もやってなかったので、あまり需要がないかもですが、皆さんのおっぱいライフが少しでもストレスなく過ごせるように😆💕💕💕

誰もやらないかー👍✨✨✨

エルゴ最高ですね🎵

欠点は・・・
まさか授乳中と思わず他のママから覗かれることがあります(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!!
日々の励みにポチっと押して頂けるとうれしいです!!

にほんブログ村 子育てブログへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆