18.今日できるようになったこと


f:id:okorenaimama:20170510214020j:plain

子どもは毎日出来ることが増えていきますね😆💕💕

うちの姉妹もすくすく成長中です!!

でも毎日のことなのでついつい忘れてしまいがち😅💦💦

せっかくブログを始めたので、せめてこれから出来るようになったことは残していこうと思います✨✨✨


1歳児です

今日できるようになったことは・・・



・ズボンを自分ではけるようになった
・オマルでおしっこができた


すごいですねー😆💕💕
すごいです❗


ズボンは前からはこうと挑戦していましたが、ついについに!!足を通せました❗
しかも長ズボン👖


オマルは保育園で座ってみたら成功したようです❗
すごいです😄🎵🎵🎵


これからもゆっくりのんびり成長してね💕✨✨✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!!
日々の励みにポチっと押して頂けるとうれしいです!!

にほんブログ村 子育てブログへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆