22.新しく出来るようになったこと

1歳5ヶ月の娘がお姉ちゃんの真似ばっかりして、ついに立ちこぎをしてしまいました(゜ロ゜)💦💦



f:id:okorenaimama:20170513124651j:plain


危ないから止めても立ち上がるので、もうこうなったらしょうがない!
記念に写真を撮りました😅✨✨

お姉ちゃんもびっくりしてました(笑)


なんでも真似して、危なっかしくなってきましたが、大きなケガがないよう見守っていきたいです。



f:id:okorenaimama:20170513125136j:plain

↑これもお姉ちゃんの真似💦💦💦
こわいからやめてー😨💦💦💦


危ないので一歳児にかかりっきりになると、3歳児はさみしかったようで、「ママー!こっちきて!!」とか「ママー!見ててや」とそばにいてほしそう😢

おうちに帰ってから3歳児に「そばにいれなくてごめんね!さみしかったね。」と抱き締めると、「うん・・・」クスンクスンと泣いていました(。´Д⊂)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!!
日々の励みにポチっと押して頂けるとうれしいです!!

にほんブログ村 子育てブログへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆