36.お医者さんごっこ

昨日はお仕事でしたが、会社に保育園から電話がかかってきました。

「上の娘ちゃんが水様便です。下の娘ちゃんもお熱が高いようなので、おむかえお願いします。」

3歳児が保育園に入所して最初の1年は毎月お熱や下痢で呼び出しがありましたが、最近はなかったので久しぶりでした(。´Д⊂)


病院でみてもらうと、3歳児は胃腸炎。1歳児は風邪です👀‼

我が子の体の健康よりも、仕事休めるかな!?
と考えてしまうのってほんと辛いです💦


なので今日はおうちで久しぶりに女3人でまったり(*´ω`*)✨✨

3歳児がごそごそしてるのを見てみないふりをしていると・・・



f:id:okorenaimama:20170525182349j:plain


あらあら!
お医者さんごっこですか??

包帯とテープがもったいないですよ!!
↑心の声(笑)




f:id:okorenaimama:20170525182445j:plain


完成🙌✨✨✨✨✨

とっても上手にできました❗
メルちゃんがけがをしたそうですよ(;・∀・)💦💦




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!!
日々の励みにポチっと押して頂けるとうれしいです!!

にほんブログ村 子育てブログへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆