38.おてんばすぎる

一歳児はおてんば娘です❗
この前の胃腸炎からすごくバタバタしてて・・・
主に一歳児で・・・



f:id:okorenaimama:20170807104640j:plain


この前は頭パッカーン‼

お買い物に行こうと歩いていて、前から自転車がきたので危ないから抱き抱えようとすると、「いやー!!」とのけぞって後ろに倒れ頭から血が!!(゜ロ゜ノ)ノ

一針縫いました(。´Д⊂)

ホッチキスみたいなのでパチン☆☆☆



次は私が完全に悪かったんですが

テレビ台で飛び降りたりして遊んでいて「もー 危ないよー」

ほのぼの

ぐらいに思っていたら


f:id:okorenaimama:20170807105425j:plain


このままテレビと一緒に下に落ちてしまって、テレビの下敷きになりましま(。>д<)💦💦

しかもちょうど目の上に( ;∀;)

あわてて病院に駆け込み、骨に異常がないことがわかりましたが、重大な事故になっていたかもしれなくてほんとにほんとに反省しました😞⤵⤵

産まれてから一年・・・

頭を縫い 目の上にテレビを落とし・・・

無事に大きくなってくれることを心から願いました(;・∀・)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!!
日々の励みにポチっと押して頂けるとうれしいです!!

にほんブログ村 子育てブログへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆