42.奇跡が起きました❗

私の希望にあった提供会員さんがいました✨✨
本当に奇跡です😄❤❤

2ヶ月待ちましたが、希望通りの方で車で送迎してくださるとのこと(ゝω・´★)

駐車場代は別にかかりますが、雨の日とかも安心なので逆によかったです😆🎵🎵


パパにもファミリーサポートの人決まったよー❗
と報告して、早速ファミリーサポートの方との面談の日にちを決めました。

ファミサポの方のご自宅に子どもをつれて行きます。


勝手に年配の方を想像していましたが、同年代のママさん👀‼


8年されているベテランの方ですごく優しそうで頼りになりそうな方です😄❤❤


お願いしたい旨を伝え、後日保育園へ一緒にいく約束をし帰宅しました❗


パパに「ファミサポの人すごくいい人だったよ!これから月に2回くらいお願いしようと思っているよ🎵」
と伝えたらパパは・・・

「え!?毎月お願いするの?仕事が忙しい時だけじゃないの??半年に一回とかやと思ってたよ」
「そもそも他人に預けるのにリスクがあるのに、定期的に預けて大丈夫なの?責任とれるの?」
「毎月お願いする理由を教えて」


・・・ええー!!!!!
そこからなの!?

私は進捗も伝えて相談もしてやっとここまできたのに、まさかの意見の食い違い

私→仕事が忙しいときお願いしようと思って(月に1.2回)
パパ→いーんじゃない。(突発的もしくは何ヵ月かに一回)

ファミサポの人が家族とよく相談してってこーゆーことかと身にしみました・・・

ここまで話がすすんで反対されると、センターの方が探してくれた時間もファミサポの方がとってくれた時間も全部無駄になりますもんね・・・


パパとはもうすごくケンカになってしまって・・・

何日か話し合いのすえ、やってみたらとやっと了解を経て無事に保育園へ一緒に訪問することになりました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!!
日々の励みにポチっと押して頂けるとうれしいです!!

にほんブログ村 子育てブログへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆