47.ひらかたパークのスケート教室


f:id:okorenaimama:20180321231853j:plain

あの有名な❗
ひらかたパークのスケート教室へ行って来ました(ノ´∀`*)

ちょっと古い話ですが・・・


4歳から参加できるので、一年前から絶対行くぞ❗と決めていました(笑)


ひらかたパークは2枚刃のスケート靴もありますが、娘が選んだのは1枚刃の普通の靴💦💦

大丈夫なのか!?



f:id:okorenaimama:20180321232155j:plain


やっぱり一歩も滑れません❗
まず立てない💦💦💦

泣いて帰るかなぁと早くも不安・・・


スケート教室は3日間の短期教室です。

初日はこけかたや歩き方を中心でほとんど滑りません。
(滑れないですが💦💦💦)


こけてもこけても楽しいと氷に向かう娘☆
こっちから見てると到底楽しそうには見えないのに❗

ほんとにすごくたくましく思えました(ノ´∀`*)✨✨

スポーツってやっぱり素敵ですね🎵


3日目にはツイーっと少し滑れるようにもなっていました💕💕

子どもって吸収が早いです⭐


来年も参加できたらいいなぁ✨




f:id:okorenaimama:20180321233455j:plain


スケートリンクの隣には雪遊びができるスノーパークもありました☺



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!!
日々の励みにポチっと押して頂けるとうれしいです!!

にほんブログ村 子育てブログへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆