48.KAWAI発表会


f:id:okorenaimama:20180323020646j:plain


カワイのリトミックに通っている4歳児と2歳児です😆💕💕

この前発表会がありました☺


もうめちゃくちゃかわいくて、このために1年通っていると言っても過言ではない✨✨✨✨




f:id:okorenaimama:20180323022525j:plain




2歳児はクーちゃんのクラスです。

親も一緒に舞台に上がります😅💦💦
親の方がドキドキしてるかも!?
こわがりの2歳児が舞台に上がれるのか!?心配していましたが、泣くことなく頑張れました❗


クーちゃんのクラスは舞台にいるだけですごいなぁと思います👍👍👍

すごくいい経験です❗


4歳児はさすがです❗

ピコルワールドでは少し鍵盤も入ってきます。
音楽教室らしくなってきました(ゝω・´★)

家での練習は全くせず、教室でのレッスンだけでも充分できていました❗
先生ありがとうございます💕💕💕




f:id:okorenaimama:20180323021404j:plain


歌&鈴→鍵盤→ダンス
の流れでしたが、もう素晴らしかったです✨


カワイはレッスンの振替がないので、お熱や保育園の行事と重なりお休みが多かったので少し心配でしたが、親が思っているよりも子どもはたくさんたくさん吸収しているようですね🎵


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!!
日々の励みにポチっと押して頂けるとうれしいです!!

にほんブログ村 子育てブログへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆