50.カワイ終了式


f:id:okorenaimama:20180324154619j:plain



f:id:okorenaimama:20180324154630j:plain



今日でカワイのリトミックは2歳児のクーちゃんと4歳児のピコルが終了になります🙌✨✨👍

4月からはまたステップアップしますが、今日はとりあえず1年頑張ったことを思い返して胸がいっぱいになりました(。´Д⊂)✨✨✨

2歳児は最初はママにピタッとくっついて何もできなかったのに今では自分から進んでリトミックに取り組んでいます❗

4歳児は先生のお話をよく聞き鍵盤もまだまだですが、慣れてきてくれています❗

今日はお名前を呼ばれたら前に出て、ステップアップパスポートをもらいました💕💕💕

2人ともとっても嬉しそう(^.^)✨✨

これからものんびり音楽の世界を広げてほしいです🙌✨✨



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!!
日々の励みにポチっと押して頂けるとうれしいです!!

にほんブログ村 子育てブログへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆