55.3人目の赤ちゃんを妊娠!

我が家(わたしだけ😂)待望の3人目の赤ちゃんがお腹にきてくれました✨✨✨

 

結婚するときから子どもは3人ほしいなぁと思っていて、パパの反対や義理母の嫌みにも負けず、母の愛の完全勝利です❤️❤️❤️

 

妊娠7ヶ月で予定日は12月😄✨✨

三人とも誕生日が12月なのは不思議😅💦

 

性別が判明したのは4Dの画像で

エコー写真ダメな人は見ないでください‼️

 

 

 

 

 

 

 



f:id:okorenaimama:20180831151932j:image

 

こんな感じ(笑)

 

はっきりくっきりうつっていました‼️

 

希望は三姉妹でしたが、パパ待望の男の子なのでよかったです😊

 

自分から男の子が出てくるなんてなんか変な感じ・・・

オムツの替え方もわからない・・・

一からの育児で不安もありますが、お腹にきてくれただけで奇跡❤️❤️❤️

 

無事に産まれてくれることを願っています❤️

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!!
日々の励みにポチっと押して頂けるとうれしいです!!


[http://www..com/にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村:title]


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆