56.ディズニーオンアイス 2018


f:id:okorenaimama:20180901221654j:image

 

ディズニーオンアイス 2018 

いってきましたー(*´∀`)

 

ディズニーオンアイスは購入前に席が最初にわかるので、何度か試してみてスタンド席一番前があったので迷わず購入❤️

ちなみに大阪城ホールです✨

 

娘たちも大好きなミッキー&ミニーに会えるので大喜び😊✨✨

 

 



f:id:okorenaimama:20180901222215j:image
距離はこんな感じ✨

前の人に気を使わないでいいのと、高さがあって全体が見やすくスタンド席とても良かったです❤️

 


f:id:okorenaimama:20180901222723j:image

プリンセス達が出てくると大喜び❤️

 

途中に休憩もあって、子どもたちも飽きずに最後まで楽しめました✨

 


f:id:okorenaimama:20180901222859j:image

 

来年も行きたいけど、赤ちゃんがいるのでまた状況をみてチケットを取りたいと思います(*^▽^*)

 

ほんとはディズニーオンアイスに行った人だけ1週間後ぐらいの先行販売で買いたかったけど・・・

 

来年も行けることを願いまーす(^_^)v

 

 

[http://www.☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆.com/ランキング参加中です!!日々の励みにポチっと押して頂けるとうれしいです!!にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆:title]