2.ディズニーフォーエバーマジック2017!!

 

f:id:okorenaimama:20170501103640j:image

いってきました!!

ディズニーフォーエバーマジック2017!!

娘たちはどちらもエルサのドレスを着ていきました(*´ω`*)

かわいい🎀

キャサリンコテージのドレスです✨

会場の外はなりきり衣装の子ども達でいっぱい🎶🎶

なりきり衣装でいくと記念品がもらえるとわくわくしながらいったらシール一枚もらえただけでした( ;∀;)

ちょっとガッカリ😞💨

気を取り直して席へつくと、時間ギリギリだったのですぐに始まりました(*´∀`)

初めてのコンサートだったので、上の娘の反応にドキドキ😍💓

けっこう楽しんで見てくれたと思います❗

 

「指をゆらゆら~足ドンドン!!魔法の言葉!キーラキラ✨✨」

 

みんなで魔法の言葉を唱えたり(ちょっと難しい(笑))

歌や踊りやマジックにすっかり見いってました✨

 

夏のアイスショーも行きたいけど・・・

パパつれていってくれないかなぁ~( ;∀;)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ランキング参加中です!!

日々の励みにポチっと押して頂けるとうれしいです!!

 

[http://www..com/にほんブログ村 子育てブログへ:title]

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

<